SSブログ

多肉植物の紹介

2016年何かやろうと・・・ブログを初めて見よう!

そんな初心者、オッサンの 第一弾が私が育てている植物の紹介です

・・・ さすがオッサンブログの設定使い方に四苦八苦!

                               DSCN1668_01.JPG

     ハオルチア(ビクター・パール)と名札がついていました。夏に少し葉が萎みましたが戻ってきました。 特徴により色んな名前が付いたものが出回っているようです。

※アップするのにかなり時間がかかってしまいました。つづくかな~ 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。