SSブログ

ユニバーサルスタジオに行ってみた [雑談]

11月19日土曜日に大阪にあるユニバーサルスタジオJapanいきました。あいにく朝から雨で少し気持ちがブルーな気持ちでしたが?目的アトラクションはハリーポッターです。ん~!素晴らしいお金かけてますね。アトラクションも乗ってきました。年配の私にはチーン!3D映像がリアルすぎて!でも1日楽しめた!若い人は行動力あるな~。私は夕方には足が動きませんでした。あ~疲れた。でも楽しかった!

 

DSCN1725.JPG 

パーク入場広場にあるシンボル的地球儀

DSCN1694.JPG 

DSCN1702.JPG 

DSCN1703.JPG 

DSCN1713.JPG 

DSCN1714.JPG 

バタービール飲んでみた 1100円!カップ付き!

DSCN1718.JPG 

メリークリスマス !

DSCN1724.JPG 

さすがにギネスブックに登録されるだけあるわ!

DSCN1717.JPG 

広いですね!もう少し全体を楽に周遊できる手段ないかな?私のようなものには辛い!人も多いし!

でも楽しい一日を過ごすことが出来ました。 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。