SSブログ

ハオルチア万象 [多肉植物]

昨日東日本で起きた地震ビックリしました。また大きな津波が発生するのでわとドキドキしました。今日、私が住んでいる地方は朝から曇り空、風が少々強い寒い!

ハオルチア万象.jpg 

今日はハオルチア万象を紹介します。葉の先端が象の足に似ている所から?決して隣にいるフィギアの人が切ったのでわありません(笑) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。