SSブログ

ハオルチア 玉扇 [多肉植物]

プロ野球選手、日本ハムの大谷選手の年俸更改のニュースが流れていました。凄い金額ですが今シーズンの活躍からはもう少し上なのかな?と思っていましたがそれでも一般庶民の私からはとてつもない金額で年俸!凄い!未来の野球少年には夢を与えますね。

DSCN1728.JPG 

今日はハオルチア玉扇を紹介します。名前は容姿からきているのでしょうか?鉢が小さくなってきました子株が群生してきました斑がでている物も来年春には鉢を大きくしてあげよと! 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。