SSブログ

北陸旅行(福井・石川) [雑談]

この週末、1泊2日で小旅行に行っていまいた。13人のグループで貸し切りバス使用ですかなり隙隙のゆったりのバス旅行でした。舞鶴・北陸の自動車道を利用です。自分の運転で出かける事が多い私にはこうゆう旅もいいですね!ビール。日本酒飲み放題で!運転手さんにはトイレ休憩ばかりでご迷惑をお掛けしました。

恐竜博物館1.jpg 

恐竜博物館2.jpg 

恐竜博物館3.jpg 

周辺はかなりの雪でした。しかし2/4日は 暖かくお客さんもかなり来場されていました

松井秀樹M1.jpg 

松井秀樹M2.jpg 

松井秀樹M3.jpg 

松井選手、もともとは右打者だったんですね、知らなかった!来て良かった! 

兼六園1.jpg 

券六園2.jpg 

兼六園3.jpg 

兼六園4.jpg 

2日目はあいにくの雨でした。自身、兼六園 ははじめてでした。落ち着きがあって心が癒されます!園内一周、園内のお店で昼食をいただきました。まだまだ色んな所にいきましたがやはり添乗員さんに同行して頂くと由来、諸説等の説明していただき充実した旅ができます。個人で行くとこうは行かないと思います。ありがとうございました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。