SSブログ

熱帯魚ドイツバルーンラミレジィ [雑談]

3月に入り朝晩はあいも変わらず寒いですが昼間は日が差すと暖かくかんじてきました。自宅の窓を開けて空気の入れ替えするたびに花粉が入って来ているような?そう杉花粉が飛散しているような気がします。目と鼻がむずむずしてきました。田舎育ちで花粉症には縁が無かったのですが20代に町で暮らしていた事がありそこからです。そのような方おおいのでわ?今住んでいる場所は山に囲まれ杉林です。5月頃まで憂鬱です

ramireji1.jpg 

ラミレジィ2.jpg 

今回は熱帯魚の紹介です。ドイツバルーンラミレジィです。(間違っていたらすみません)ホームセンターで見つけて一目惚れで買いました。多肉植物も熱帯魚もストレスで疲れた時にホント癒されます!我が家に来てもう2か月くらいか愛嬌がありお気に入りです。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。