SSブログ

Zippoハンディーウォーマー [雑談]

朝晩が寒くなってきた今日この頃、やっと季節らしい気温になってきたのか?
 
ZippoといえばOiLライターをイメージされる方が多いいのでわ?
私はHANDY WARMERを使用しています。ようするにカイロです。
使用する時間に合わせOiLの量を調整して使用します。
賛否両論あるかと思いますが私はイケています。もう数年このカイロを
使用していますOiLはホームセンターで数百円で手軽に購入できます。
 
DSCN1689.JPG 

タグ:ZIPPO カイロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。