SSブログ

明星一平ちゃん ショートケーキ味 [雑談]

今週もスタートしました。もう今年もあと僅か!日経平均株価が上昇しています為替も1ドル115円を超えています。米大統領選から上昇しっぱなしで少し熱すぎでわ?しかし相場を動かせない私たちはついていくしかありません。刈り取られないように注意したい。

DSCN1729.JPG 

今日は多肉植物でわありません。インスタントカップ麺です。スーパーで気になっていたのでつい手をだしてみました。焼きそばのケーキ味てどうよ?まだ食べてませんがYouTubeで紹介されています。食べる前に口の中が反応しています。中高年の私にはキツイかも!

DSCN1730.JPG 

保険でこちらも買いました。まだこちらの商品の方が頭の中で脳が許してくれているような? 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

サボテン 日の出丸サボテン翠冠玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。