SSブログ

サボテン ランポウ玉 [サボテン]

クリスマスですね!チキンにケーキ食べました。今年のチキンは照り焼きで!年齢を重ねても世間の流れにはついていこう。昔はこの時期だけの楽しみでしたが今はコンビ二、スーパーで何時でも食材がてに入る時代で?何か新鮮みがないとゆうか情報に踊らされているとゆうかお店の思う壺とゆうか?まあどうでもよい次はお正月!

 ランポウ2.jpg

ランポウ玉2.jpg 

本日はサボテンランポウ玉の紹介です。針がありません小さい苗から育て今の大きさです昼間の一定時間だけ花をつけ萎みます。来年も綺麗な花たのみます。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。