SSブログ

ガンダムコレクション2 ?

今年も残すところ僅かとなりました。相場も動かないので押入れの中を整理していると懐かしい物がでてきた。フィギアがどっさり!しかもモビルスーツ!しかもだんごのようにムチャクヤに!仕事帰りにコンビニで大人買いしながら集めてたな~欲しいのが出ないんだよな~!ガンダムテレビと映画で良く見たな懐かしい。しかしこんな物に良くお金使ってたな~でもうれしい!陳列してみたらカッコいい!かぶているフィギアは多肉植物のアクセントにしよっと!これってガンダムコレクション2だったかな?  整理整頓は大切ですね。会社勤め最初は5Sなんてよくいわれてたな

DSCN1735.JPG 

DSCN1733.JPG 

DSCN1734.JPG 

なんかレアとかあったような?忘れた!カッコイイ!机に飾ることとにしました。あれ赤いモビルスーツがおらん!もう一度探してみます。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

サボテン ランポウ玉謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。