SSブログ

謹賀新年 [雑談]

新年あけましておめでとうございます。穏やかな新年をむかえております。テレビをみては食べての繰り返し年末年始の録画番組をかたっぱしからみています。Liveでは箱根駅伝かな青学の完全優勝でした。参加している選手全員のガチの勝負、感動した。さて自身にとってはどんな年になるのか?この三日間のぐうたらぶり!焼肉店、お寿司屋さんと食べてばかり苦しい!

安富加茂神社.jpg 

姫路市安富町にある加茂神社に参拝してきた。毎年十二支の干支をわらで作製し、まつてあります。とても立派でリヤルにできています。何年振りかに参拝しましたが参拝客多かった。 

 

 


タグ:加茂神社
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。