SSブログ

久々に乗ったJR姫新線 [雑談]

先週、久々にJR播磨新宮駅から汽車に乗ることがありました。普段はマイ・カーで移動することがほとんどで遠出する時は姫路駅からのパターンが私の慣例!最初に汽車表現しましたが電化していません。駅舎も新しく車両も軽量ボディー?とすっかり様変わりしていて時の移り変わりを実感した日となりました。

DSC_0044.JPG 

ちなみに私がよく利用していた頃の車両はこんな感じでした 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。