SSブログ

F1 ベネトンB-192 [雑談]

最近、電気メーカー東芝の負債のニュースがよく流れています。一時期、シャープの話題が多かったのですが?原子力関係で損失が膨れったとかで半導体部門分社化するとか?昨年から儲かっている部門を手放しているみたいですね!そんなにお金がないのか?我が家を見渡すとテレビ(レグザ)PC(ダイナブック)エアコン、電子レンジ洗濯機・・・と見渡すと結構TOSIBA製品あります。とてもいい製品だと思う頑張ってほしいですね!半導体といえばSDカードもよくみると!原子力発電建設について東日本大震災の事故以降世界中で停滞しているのでしょうか?日立、三菱は大丈夫なのかな~!

B-192-1.jpg

B-192-2.jpg 

 年末ガンダムコレクションの記事を書きましたが同時に押入れから出てきたタミヤ模型のプラモデル(新品)懐かしくなり組み立ててみた。手が震えて中々組み立てられなかつたが完成。懐かしいフジテレビで中継をよくみていました。シューマッハのマシンです。キャメルカラー懐かしい!私はマルボロカラーが好きでしたそうマクラーレンHONDAです特にセナのファンです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

N-BOXカスタムハオルチア オリオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。