SSブログ

N-BOXカスタム [雑談]

寒い日が続いています。西日本の日本海側、山沿いでは大雪になっています。先週高い買い物の契約をしました。奥さんが乗っている軽自動車を買い替えることにしました。約10年乗ったHONDA Life 走行距離を確認すると15万Kmを超えています。よく頑張ってくれました。次もHONDAの車にすることにしました。N-BOXカスタムの特別仕様車です。近くモデルチェンジするそうです。直ぐに乗り換える人間でわないので車に詳しくは無いのですが今の軽自動車どのメーカーさんの車もすごいです。一昔前なら普通車のオプションだった装備が標準装備になっています。私が古いのかな?フロント回りのシャープなデザインにリヤには羽がついています。価格も想像を超える値段!でもまた10年気持ちよく乗れたらと思えば・・・・

pic_cs_ss_black_slide_03.jpg 

まだ納車されていないのでHONDAのホームページから私はパールホワイトを選択しました。奥さんは若い人ならと?と言っていたが慣れればいい!本当に内装、シートアレンジ良くできていましたシートにヒーターまで軽自動車恐るべし!楽しみに納車待ってます。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

サボテン花籠F1 ベネトンB-192 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。