SSブログ

サボテン花籠 [雑談]

土、日は大変寒い休日となりました。雪も少々積もりました。約7Cmぐらいかな?雪に慣れていない地域ではこの積雪でも大雪でとても車なんか運転無理で!テレビを観てますと日本海側の雪の多いい地域では2mオーバーも報道されていました。どうか災害とならないようにと願ております。
 DSCN08220001.JPG
 
DSCN08210001.JPG 
 
サボテン花籠です。成長がとても遅くこの苗は接ぎ木して大きくしました。今は降ろしていますが去年の夏に花が咲きました。嬉しかったな~!実生苗は本当に変化が無し根気がいります! 名前なんで花籠?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ハオルチア松のの霜N-BOXカスタム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。