SSブログ

ハオルチア松のの霜 [雑談]

あ~株式も為替も余り動きません!こうゆう時は得意のシグナルが出るまで待つしかありません。日本時間の夜中にトランプ次期大統領が会見するとのことで様子見?昨年末からトランプ次期大統領のTwitterで一部の企業が振り回されています。それほど影響力があるのでしょう。世界のリーダーになるのだから。個人的にはTwitterやってませんが今しているブログも同じ本当にセキュリティー大丈夫なのでしょうか?私のような庶民なら誰も相手にしないだろうが大統領のように世界に影響するだろう人のつぶやき!私が言いたいのはハッキングされて意図しない事を拡散されたら?心配!余計なお世話かそんな事ないのか?

DSCN1742.JPG 

DSCN1737.JPG 

DSCN1738.JPG

久しぶりに多肉植物の紹介です。ハオルチア松の霜です。硬質系のハオルチアです。数年すると鉢の中で子株でいっぱいになります。昨年、末株分けしました。増えるとやはり捨てるか欲しい人に分けています。綺麗なので斑が入っているものは皆さん好まれます確かに綺麗ですものネ!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

どんど焼き(とんど)サボテン花籠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。