SSブログ

多肉植物 ゴーラム(宇宙の木) [雑談]

週末、ある私立高校の前を通りかかったたら多くの学生さんが集まっていた。高校入試試験があったようです。もうこんな時期なんですね!卒業式ももうすぐか?最近YouTubeの動画を検索、見る事が多々あります。その中で見た動画、近畿大学の卒業記念講演にホリエモンこと堀江貴文さんの講演がアップされていた。成功と失敗を経験した人で皆さんご存知だと思いますが学生の方に未来へ向けてメッセージを厳しく語っているのですが今の学生さんには判るかな?昨年、早期退職した私には響いたな~!その通りだ!

DSCN08380001.JPG 

今回はゴーラム (宇宙の木)とかでホームセンターで販売されています。金の成る木の葉がパイプのように奇形した種です。葉の形に特徴があり人気なのでわ?簡単に差し木で根をだします

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。