SSブログ

アズテキウム・ヒントニー [雑談]

この日曜日、携帯電話を更新しにドコモショップに出かけてきた。駐車場に入るなりえらい車止まってるな~と感じつつ入店すると凄いお客さん整理券渡され待ち時間2時間オーバー!キツイな~と思いながら暇だし待ちまた。学生さんらしきお客さん(親子?)中学生?高校生?大変だな~親も。学割使っても最低4000円/月以上は費用が発生するだろ今は当たり前なのか?そんなこんなで初のリンゴマークの携帯買いました。書類書いて機種手渡しされて有難うございました。ええ・・設定は?設定の仕方のパンフレット入っていますのでと一言。ドコモ携帯とアップルは別物扱いなんですね?なんか変だなと思いながら・・・

DSCN08290001.JPG 

今日は アズテキウム・ヒットニーを紹介します。前回紹介しました花籠と同類かと?この苗も接降しの苗になります。子株がかなり出てきて数本差し苗で育てています花籠よりも成長しているかも


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。