SSブログ

ユーホルビア属ホリダ 2 [雑談]

今週、物流大手のヤマト運輸の配送料値上げのニュースがながれています。私もAmazon、楽天などかなり利用しています。もう今年になって何回利用したか、今月ももう2回は利用しました。27年間値上げしてないとかビックリです。ドライバーさんにかなり負担がかかっているとか?当たり前に配送され何も考えず荷物を受け取っていました。料金据え置き、サービス過剰!時間指定して遅れようものなら?なんて考えを改めます。私なんか田舎で手渡しじゃなくていいんですけどね。玄関に置いといていただければよいのですが?Amazonの梱包箱ではポストに入れませんし。何時からこうなったんでしょうか?昔の配達で私はいいんですけどね
 
DSCN02040001.JPG 
以前紹介しましたユーホルビア ホリダの白くないタイプですかなり子が出てきています。今年この苗も鉢替えます。丈夫で管理が容易いでありがたい多肉植物です 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。